恋と弾丸あらすじとネタバレWiki

作品名:恋と弾丸

作者:箕野希望(みののぞみ)

ジャンル:TL、ヤクザとの恋

巻数:1~5巻

連載雑誌:Cheese!

 

 

 

 

恋と弾丸 ストーリー

男兄弟の中で育ち、勝気な性格の女子大生「ユリ」は、合コンでヤクザ絡みの事件に巻き込まれてしまう。その事件は、「社会の闇」が深く関わっており、そこでヤクザの若頭「桜夜才臣(おうやとしおみ)」に一目ぼれをする。

 

桜夜もユリの勝気な性格に惹かれ、女子大生とヤクザ、決して交わってはいけない世界に住む2人は恋人同士になった。桜夜は常に命を狙われる身。明日の命の保証は無い。ユリと桜夜は会うたびに激しく求めあい、ユリは桜夜の求愛と溺愛に溺れていく。

 

桜夜はユリに拒絶される不安と失う恐ろしさにさいなまれながらも、ユリと一緒に生きる道を探り、ヤクザの世界から守ろうとする。女子大生の「ユリ」とヤクザの若頭「桜夜」、2人が愛し合うほど、ユリは危険に晒されていく。

 

登場人物

ユリ

 

勝ち気で美人な女子大生。性格が強く男を見る目が厳しいため、彼氏が出来なかった。ヤクザの若頭「桜夜」に一目ぼれし、恋人になった。命を狙われている桜夜を心配しながらも、女子大生としての日常生活を送る。しかし、次第にユリはヤクザの世界に引きずりこまれていく。

 

桜夜(おうや)

 

桜組の若頭。物腰は柔らかいが、逆らう者には冷酷で残酷となる。裏の世界で桜夜に逆らえる者はいないと言われている。ユリの強い性格に惹かれ、恋人になる。しかし、ユリは普通の女子大生。ユリをヤクザの世界に巻き込むようになり、ユリが恐ろしさの余り、自分から離れていくことを恐れている。ユリを溺愛しており、ユリの願いは何でも叶えたいと思っている。